Blog

2020-04-02

😺ジャケット製作😺

フルート信平親分とのデュオアルバムのジャケットデザイン。今日は、デザイナー藤原さんたちと再び打ち合わせ❣️信平さんのお父さまで画家の井上盛さんが描かれた原画が、藤原さんのゴッドハンドで素敵なジャケットにみるみる変化していきます。一枚のCDジャケットが仕上がるまでには、目に見えないたくさんの細やかな工程があるんですね😄❤️😄
{CAPTION}

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. うし  より:

    「どんな変化したのか?」
    すごく知りたいで~す。