Blog

2020-01-31

☕️再プレス☕️

再プレスをお願いしたアルバムのダンボールの山が、またどーんと届きました😅😅 2010年に始めた私のレーベル「Silver Fingers」は、おかげさまで今年で10年❣️「和の色」をテーマにした作品たちは、CD &配信ともたくさんの方々から嬉しい反響をいただいています❣️これからもひとつひとつ、心こめて作っていけたらと思います。今後も、どうぞ楽しんでいただけますように❤️🌈 www.inoueyukari.com/category/discography/
{CAPTION}

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. うし  より:

    ど~んと、CDの箱買い
    してみたいいね!