館長さん&Uさんと

131215_1919~02.jpg

昨年に続いて二回目の出演をさせていただいた、西葛西図書館でのクリスマスコンサート。今回もあたたかくて素敵なひとときを、皆さんとご一緒できました。いらしてくださった方がたに、心よりお礼申し上げます。いつもお世話になっている館長さん、Uさんとご一緒にパチリ〜(o^-^o)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 山田和夫 より:

    昨日は、初めて聴くボーカルのUさんとゆかりさんの素晴らしいクリスマスコンサート、ありがとうございました(^_−)−☆年末のひと時、癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))