今夜もありがとうございました!

100513_2232~010001.jpg

初出演の浅草《スマイル》でのトリオライブ。今宵は摂さんがリーダーで、いつもとはちょっと違った素敵な選曲でお届けしましたよ〜!たくさんの方々にいらしていただき、どうもありがとうございました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    とっても良かったですよ\(≧▽≦)丿サボールは実はよくトリアングロというバントでも聴くんですケド、全然違う感じで、でもこのトリオならではの良さが凄くて素敵でしたよ!!後、紫とザ・ハーシュイズなんとかミストレス(笑)最高でしたo(^-^)o一体感と空気感の自由度も益々増している様に感じてこれからが更に楽しみです♪いつも心を豊かにしてくれる音楽とぴあにんさんに感謝です。ありがとう(*^_^*)

  2. ハマー より:

    今宵の藤井摂トリオ、いつものトリオとは一味違う選曲で楽しいライヴでした♪誰がリーダーでもこのトリオの奏でるサウンドクオリティの高さは素晴らしい、って改めて感じました~(^^)次回も楽しみにしてます♪

  3. Yamachan より:

    今夜の藤井摂グループ、よかったですよ☆ 浅草のライブハウスも最高でした。ますますセカンドアルバムの期待が高まりました。ゆかりさんのオリジナルMURASAKI、EL CAPITAN、ONE LIFE,ONE WAYはアルバムに入れてほしいですね~。素晴らしい夜に感謝です。

  4. ツバクロウ より:

    話題のスカイツリーが窓から見えるライブハウスも素敵でしたが、それにも増して進化するトリオ演奏最高でした。摂さんのMC素敵です。びあにんさんいつも以上にパワフルに感じました。次回ストリングス今から楽しみです。ありがとうございました。

  5. ボギー より:

    楽しかったです。
    いーなー
    井上ゆかりトリオ
    藤井摂トリオ
    加藤真一トリオ
    どのトリオをとっても、最高です!
    バランスのとれたレベルたかーい演奏と、今回摂さんのMCは新鮮々v(^_^)
    「花日和(夏)」、「紫」の和物とThe Moon Is a Harsh Mistress
    良かったです。
    特に「紫」の真一さんのイントロ、カッコイーです。