大盛り上がり。

130922_2225~010001.jpg

とってもお久しぶりな力哉さん・哲郎さん、向井親分とのセッション。うねるようなグルーヴと、大盛り上がりな楽しいひとときでありました!いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました〜(o^-^o)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 水島英幸 より:

    向井さんの後輩の水島です。
    夕べはお疲れさまでした。
    大盛り上がりのライブでしたね。
    メッチャ楽しかったです。( ´ ▽ ` )ノ

    M.クワトロでも演られてたんですね。
    家の近所だったんで先に分かってたら・・・。
    …>_<…

  2. 水島英幸 より:

    追伸:
    そうそう、
    LIVEの様子、私のFacebookでUPしておきました。
    水島 英幸
    のタイムラインでご覧ください。^_^