『風林火山』

110807_1831~010001.jpg

初出演させていただいた『八ヶ岳・ジャズフェスティバル』。あいにくの雨模様のお天気でしたが、遠くからもたくさんの方がたにいらしていただき、どうもありがとうございました!帰り道にいただいた駅弁『風林火山』をパチリ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    フェスティバルは楽しかったですか?僕も聴きたかったなぁ。今、キ―スのマイ・ソングを聴いてます。このヨーロピアン・カルテットって凄くいいですねo(^-^)oカントリーって曲はこのアルバムに入ってたんですね。この曲大好きデス♪(*^_^*)後、ジャケットが凄く好きです。裏じゃなくて表側ね…(笑)

  2. ツバクロウ より:

    雨は降りましたが、気迫あふれるジャムセッション素晴らしかったです\(^o^)/おりがとうございました(^O^☆♪

  3. ボギー より:

    演奏前にステージに現れたぴあ人さんを見て、少々興奮気味の友人でした。
    雨に濡れましたが、演奏を聞いている時は気にならないくらい集中していました。
    豪華なメンバーでしたね。ジャムセッションではパワーもらいました。大変たのしかったです(^_^)v

  4. kazz より:

    八ヶ岳の清々しい空気のなかでのジャムセッション、とても楽しかたです。Drの大阪さんと雷の競演も見事でしたね!w ぴあにんさんも驚かれてる様子がわかりました!ww お天気は雨でしたがそれも楽しさの内でした。(^^)/