さやさん&紀ちゃんと

100525_2254~01.jpg

今夜のライブは、横浜・桜木町《ドルフィー》にて。ボーカル・扇さやさんとバイオリンの里見紀子さんとの初組み合わせなセッション。伸びやかなさやさんの歌声と共に、楽しいひとときでありました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    扇さやさんは初めて聴かせて貰いました。伸びやかな歌声でしたね♪高域の印象が強かったです。デュオ、やっぱり素晴らしいなぁと。ジ・ウェディングとザ・ム―ン・イズ・ハーシュ・ミストレス、と〜〜〜っても素敵でした(*^_^*)後、アンコールのア・チャイルド・イズ・ボーンもね!!里見さんの音も改めてスペシャルだなぁと思いました。これからも最高の音を聴かせて貰いに田舎からお邪魔させていただきますのでどうぞヨロスクっ(笑)いつも感謝です(^o^)/

  2. ツバクロウ より:

    初めて拝聴した、さやさんの美声に癒されました。YNさんは何時拝聴しても素晴らしいです。ありがとうございました〜