吉祥寺ストリングスにて

100122_2311~01.jpg

今年初めての《井上ゆかりトリオ》は、吉祥寺ストリングスにて。大好きな摂さん&真一さんとご一緒に、めちゃ深く広く熱いステージをお届けしましたよ〜!お二人とトリオを結成して以来、早くも三年半となりました。みなさま、これからもどうぞ末永くご声援くださいませ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. BUBBちゃん より:

    やっぱりすごい!! “井上ゆかりトリオ”・・・
    摂さん最高!真一さん最高!そしてPianinの至高の
    パフォーマンスが聴けることができて今宵は幸せでやんした☆☆☆

  2. トシ より:

    久し振りにトリオが聴けてもう最高でした!とても大好きな曲が目白押しで、アレンジも変えてあったりしてメチャ楽しかったです♪《紫》も凄く良かったですよ。また沢山トリオのライブを聴けたらなぁ~とつくづく思いました。最高のライブをありがとう(^o^)/

  3. ツバクロウ より:

    最高の感動ありがとうございます。ぴあにんさんの演奏中の笑顔がトリオ演奏の充実した素晴らしさを物語ってました。凄いですね。