素敵な色。

100504_1530~01.jpg

ゴールデンウィークもいよいよ今日でおしまい。みなさま、楽しい休暇をお過ごしくださいね!
こちらは、お散歩途中に見つけた素敵なツツジであります〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. Yamachan より:

    実家の真っ白いツツジもようやく満開になりました。公私に忙しく元気なゆかりさんのライブ、ご無沙汰ですね。井上ゆかりトリオの二枚目のアルバム期待しています。久しぶりにKENNY DREW TRIOを聞いています。来週の浅草は必ず聴きに行きますよ。