由衣さん&一馬さんと

100426_2322~010001.jpg

代々木《ナル》にて、由衣さんと一馬さんとの和気あいあいなひととき。お客さまと一緒に、楽しく盛り上がりましたよ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. BUBBちゃん より:

    今宵もPianin worldをお腹一杯(腹出てますが)堪能させて頂きました。
    村瀬さんや一馬さんとの選曲も良かったですよ。いつもながら
    ゆかりさんの鍵盤に触れる素敵なお姿を見てついうっとり~☆

  2. トシ より:

    由衣さんの歌声も久し振りに聴けて良かったです♪デュオでマイナースイングが聴けて最高でした。しかもギターとのデュオ(^_^)vとても心地よい音を沢山浴びれて夢心地でした。ありがとうデス(*^_^*)

  3. JACK M. より:

    今、ゆかりさんが、ピアノアレンジされている、村瀬由衣さんのアルバム”Day By Day”を聴きながら、コメントをしています。久しぶり、落ち着いた、気持ちのいいJAZZを聴いている感じがします。
    先日のライブも最高でした。
    歌っているようなゆかりさんのピアノ。いつも引き込まれそうなリズム。 次回も楽しみにしています。