皆さま、ありがとうございました!

130602_1804~010001.jpg

各地から駆けつけてくださったたくさんの皆さまとの懇親パーティー。飛び入り演奏、連弾、曲当てビンゴゲーム、大合唱タイムなどなど…めちゃ盛りだくさんな楽しいひとときを過ごさせていただきました。素敵な演奏を披露して下さった方々、あたたかいお気持ちで企画&進行&お手伝いくださった方々、いらしてくださった皆さまに改めて心よりお礼申し上げます。どうもありがとうございました!パーティーのワンシーンをパチリです〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    楽しいひと時、ありがとうございました。皆々様に感謝致します^o^

  2. ボギー より:

    今日、宝物のような楽しい思い出が、また一つ増えました。有り難う御座いました。

  3. kazz より:

    楽しかったです。
    ありがとうございました♪

  4. もつ弁 より:

    発表会でシューベルトを弾いたのを覚えていて下さって感激です。
    今日は夢のような時間をありがとうございました♪

  5. とも より:

    次こそは…参加したいっす\(^_^)/