加奈ちゃんと初デュオ!

130528_2241~010001.jpg

国立『ハーバーライト』での加奈ちゃんとの初デュオ。遠くは北海道からもいらしていただき、とっても楽しいひとときでありました。次回は、11月26日(火)に決まりましたよ〜(*^∇^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 帯広から聴きに行って良かったです♪
    鍵盤の上をまるでバレエのように踊っっているかのようなゆかりさんのピアノに一耳ぼれしました!

    7月、8月のツアーは北海道にいらして下さるのに帯広近辺がないのが残念です。。。

    また聴きに行きます(聴かせてくださいね)