みなさんとパチリ!

100425_1522~010001.jpg

新宿《ミノトール2》で行われたmixiのピアノ愛好家の方々のコミュニティ『ピアノ大好き…だけど』の発表会。みなさん思い思いのお気に入りの曲を披露されて、とても素敵でした!コンサートを終えて、記念のパチリです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. メグ より:

    ゆかりさん、昨日は私達の発表会におこしくださいましてありがとうございました。

    みんな、どんなに忙しくても眠くても(笑)ピアノは弾いていたいっていう、ピアノ好きな仲間での発表会です。
    緊張しながらも楽しい会でした。

    私達のお願いで、快くピアノを弾いてくださったゆかりさんのお人柄と、真近で聴けたピアノに皆うっとり~~ウルウルのメンバーもいて、益々ゆかりさんファンが増えました。

    今度は、そのメンバー達と、ゆかりさんのライブにおじゃましたいと想っています。