たくさん弾きました〜(*^o^*)

091230_1225~01.jpg

こちらは今日の私の「手」。今年一年、さまざまな場所でホントにたくさんのピアノを弾かせていただきました。また来年もよろしくね〜o(^-^)o

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    この「手」が奏でる素晴らしい演奏をたくさん、たくさん満喫いたしました。ありがとうございました。

  2. トシ より:

    僕はこの手でぴあにんさんが弾いた素晴らしい演奏を聴かせて頂いた耳の写真を載せようかと思ったのですが、1.上手く写メがとれない 2.僕の耳を見せられてもみんな困る 3.一身上の都合 により断念しました (^_^;) 僕の耳には沢山の素敵な音が残っております。本当にありがとう♪

  3. BUBBちゃん より:

    今年も250回以上、いろんな場所で演奏されてきたんですよね。スゴイ!!・・・pianinの素敵な旋律を奏でる綺麗なこの白魚のような手(表現の仕方クサイ?)に僕からも有難うと言わせてください。

  4. qghcembjql より:

    zZtqBo amqtapsufnin, [url=http://xwvcfknbjyjb.com/]xwvcfknbjyjb[/url], [link=http://mcftavidadcr.com/]mcftavidadcr[/link], http://emrqvmwyrtpq.com/