加奈ちゃん&maikoちゃんと

130311_2256~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。かなりお久しぶりなバイオリンの平松加奈さんとmaikoさんとのセット。お二人の素敵なオリジナル曲などなど、楽しくお届けしましたよ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. とも より:

    ゆかりしゃん『見上げてごらん夜の星を』ありがとうございました。今日、ゆかりしゃんのピアノでこの曲を聴きたかったです。本当に感謝感謝です\(^_^)/またお会い出来る日を楽しみにしています。