手ぬぐいプレゼント

121224_1907~010001.jpg

クリスマス・イヴのライブは、阿佐ヶ谷『クラヴィーア』にて。バイオリンの里見紀子さんとフラメンコ・ギターの高木潤一さんとのユニット『ラ・パシオン』のひととき。こちらは…紀ちゃんが二人にくれた、粋なプレゼントであります〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ogikuboユーボー(伊藤 雄司) より:

    良かったねー!”素敵です。

  2. ツバクロウ より:

    初めて高木さんのフラメンコギター拝聴しました。紀子さんもぴあにんさんも何時も以上にエキサイティングな演奏で素晴らしかったです*\(^o^)/*チック コリアのスペイン最高に盛り上がりましたね(^O^)有難う御座いました♪( ´θ`)ノ