裕加ちゃん&徹至さんと

121203_2307~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。お久しぶりにご一緒する、ボーカルの久保田裕加さんとベースの岸徹至さんとのセット。大阪からいらしてくださったシンガーの方の飛び入りもあり、楽しいひとときでありました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. とも より:

    昨日は素敵なライブありがとうございました\(^_^)/CDも今日拝聴させて頂きます。また会える日を心より楽しみにしています。(^-^)/

  2. ツバクロウ より:

    昨日も素晴らしい演奏を楽しませていだだきありがとうございました。お茶目なぴあにんさんワールド堪能致しました♪( ´θ`)ノまた伺います。