『マスター音源』

120909_1839~01.jpg

こちらは、先日届けていただいたソロアルバム『SAKURA』のマスター音源。この音をもとに、工場でのプレス作業がせっせと進められております。来月の完成まで、皆さまどうぞお楽しみに〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 井上 環 より:

    楽しみに待ってます。
    ちなみに、9/8,9は仙台でジャズフェスがありました。一つのお祭りですね。結構人が出てましたよ。是非来年はジャズフェスに参加をしてくださいね。ケヤキ並木のしてでかなでる音を是非聞いてみたいです。

  2. すーさん より:

    楽しみですっ☆!。
    待ちきれない。