暑中お見舞い申し上げます!

120801_1733~01.jpg

いよいよ今日から8月。みなさん、思い思いの楽しい計画を立てておられることと思います。
ワタクシは、明日から京都3days。暑さに負けず、行ってまいります〜(*^∇^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 井上 環 より:

    京都はさらに暑いですよ。
    体調管理には十分ご配慮を。
    京都でのライヴ報告ブログで楽しみにしております。

  2. 菅原義久 より:

    ゆかりさんのピアノにすっかり魅了されて、過去に出されたCD三枚を購入しました。日々実に楽しませてもらっています。感謝です。

  3. ツバクロウ より:

    ひまわりの写真素敵です(^O^☆♪暑いのでお体大切にして下さい(^-^)/