コップン・カー!

100318_1732~010001.jpg

日本との気温差、なんと約30度の暑い国『タイ』。人と車があふれかえるような喧騒のもと、豊かな人と貧しい人、多種多様な民族が入り交じりながらも、たくましく生きていました。そして折しも反政府デモ真っ只中、激動する『タイ』を目の当たりにして、毎日がめちゃ面白くて濃〜い旅でありました!お世話になったタイのみなさん、厚子さん・タロウくん・ショーヘイくん、コップン・カー(どうもありがとう)!

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    ぴあにんさん、詳細なリポート、コップンカー