レッスン@元町

120725_1641~010001.jpg

今日は、元町ジャズスタジオにてピアノレッスンです。季節ごとに教室に飾られるかわいい置物が、いつも楽しみであります〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 井上 環 より:

    かわいいですね~。うちも3人ばかり犬がおりますが、
    大、中、小(ゴールデン、柴、ロングコートチワワ)とすべて個性がありまして、楽しいですよ。
    置物をみていると癒しを感じますね。そういえば、昨日、やっと「Hands on Universe」を宅配便が届けてくれました。今日から聴けます。夏に向かってのエネルギー補給ですね。さあ今日も一日やったるで~!