今日はトリオ!

120710_2257~020001.jpg

今夜のライブは、お久しぶりの横浜『ドルフィー』にて、井上ゆかりトリオでありました。遠方からいらしてくださった方もいたり、皆さまに改めて心より感謝です〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    ぴあにんさんのオリジナル曲が特に心に響きました(^O^☆♪トリオの今の音、楽しませて頂きありがとうございました(^O^)/

  2. トシ より:

    アイ・ウィッシュ・ユ―・ラブとリトル・ウイングが特に良かったです♪僕的には、素敵な音色でじっくり楽曲を歌うような演奏がゆかりさんの持ち味が特に感じられます。ベースの写真、ウケました♪腕の構えが適度に固い所が…(笑)