次回のトリオライブは…

120623_2309~010001.jpg

昨夜のトリオライブでは、たくさんの方々にいらしていただきまして、どうもありがとうございました。次回は来月、横浜「ドルフィー」でお届けいたしますね!

◆7/10(火)◆
横浜・桜木町「ドルフィー」(045-261-4542)pm7:30〜2set
http://www.dolphy-jazzspot.com/

◆8/20(月)◆
代々木「NARU」(3370-8154)pm7:30〜2set
http://www.yoyogi-naru.com/

Piano-井上ゆかり  Bass-加藤真一  Drums-藤井摂

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. isojin より:

    楽しいひとときを有り難うございました。

    「年を召した方はご存じ……」
    「あ、俺も年寄りだったんだ。そうだよね、六十○だもん。」
    若い頃、FMラジオに齧り付いて聴いた「そよ風と私」。
    パーシー・フェイス・オーケストラでした。そして、テレビの
    音楽番組でソフィア・ローレンも歌っていました。
    懐かしく、楽しく、わくわくとしながら聴かせていただきました。
    まさか、この曲が聴けるなんて!

    井上ゆかりトリオのライブには、いつも驚きがあります。