まきをちゃんと雄一郎さんと

120601_2325~010001.jpg

まきをちゃんと雄一郎さんとの、意外と初組み合わせなセット。三者三様の個性が混じりあって、とっても楽しいステージでありました〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    絶妙のDUOとパワフルなボーカル素晴らしい三者三様の個性、満喫致しました。ありがとうございました。

  2. ボギー より:

    初組み合わせでしたか
    なぜか、そんな気がしませんでした。
    メンバー皆さんの、持ち味というか技のキレ味がすごく良かったです。また是非この組み合わせで聴いてみたいです。