藤沼先生と

120520_1606~010001.jpg

テノール・藤沼昭彦さんとのクラシックコンサート。60年以上歌い続けておられる先生の年輪の深さを感じつつ、とってもあたたかいステージをご一緒しました。いらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 礼子 より:

    素晴らしく、そして温かなコンサート、感激致しました。本当に、ありがとうございました。藤沼先生も、とても喜んでいらっしゃいました。そして、いらして下さった皆様も、お二人の素晴らしさと温かな雰囲気に感動されて、是非、次のコンサートをと、おっしゃっていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  2. 礼子 より:

    素晴らしく、そして温かなコンサート、感激致しました。本当に、ありがとうございました。藤沼先生も、とても喜んでいらっしゃいました。そして、いらして下さった皆様も、お二人の素晴らしさと温かな雰囲気に感動されて、是非、次のコンサートをと、おっしゃっています。楽しみにしていますので。どうぞ宜しくお願い致します。そして、いらして下さった皆様、この場を、お借りして、お礼を申し上げます。ありがとうございました。