今夜もありがとうございました(*^_^*)

120404_2249~020001.jpg

お久しぶりの横浜『ドルフィ−』でのトリオライブ。新しいラインナップにも果敢にチャレンジしつつ…熱く楽しくお届けいたしました!スペシャルゲストのドラムス・ヨースケさんもご一緒にパチリ〜(*^∇^*)次回のドルフィーは、7月10日(火)に決まりましたよ!

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    チャレンジ。これが素晴らしいんですよね♪前に前に歩み続ける音。新たな喜びや幸せを求めてチャレンジし続けて下さい。その瞬間に立ち会えるのをこれからも楽しみにしてます(*^_^*)

  2. ツバクロウ より:

    最近ピアノの猛稽古?か筋トレ実施中ですか?凄くパワフルな演奏に感じました。新しいレパートリーも拝聴出来て楽しかったです。有難うございました。

  3. 平林雅弘 より:

    良かったです。友人がまた来ると言っていました。ファンを増やしました。(笑)