一年。

100317_0822~01.jpg

震災から一年。被災された方々の悲しみは深く、復興への道のりがいまだに遠く険しいことを改めて痛感しています。

ひとりのミュージシャンとしてできることはささやかですが、みなさんに元気をお届けできるよう、これからも私なりにがんばりますね〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. とも より:

    一年前の震災時に居た、横浜スタジアムに行って来ました。被災者の方が一番辛いのは震災が風化してしまう事だと思います。忙しい日常の中でも忘れずにいたいと思います。