Masayoさんと

120309_2344~010001.jpg

今夜のライブは、阿佐ヶ谷『クラヴィーア』にて。クラヴィーア初出演のボーカルのMasayoさんとのデュオでありました。デュオならではのアプローチ、とってもやりがいありますよ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. より:

    久しぶりでしたが、相変わらず素晴らしい演奏でした。
    私はmasayoさんの大ファンでもあるのですが、ジャンルが違うお二人が共演していること自体驚きでした。お二人の演奏は素晴らしく、至福の時を過ごさせていただきました。このデュオはもっと良くなると思います。回を重ねていただきたいですね。それから、ゆかりさんのボーカル時の横顔、とっても可愛かったです。