吉祥寺『サムタイム』にて

120301_2319~010001.jpg

今夜のライブは、吉祥寺『サムタイム』にて『井上ゆかりトリオ』。変拍子の新曲やリクエストもたくさんいただき、いつにもまして多彩なラインナップ!摂さん&真一さんとご一緒に、めちゃめちゃ楽しいひとときでありました。寒い中をいらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。次回のサムタイムは、6/23(土)に決まりましたよ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    変拍子カッコ良かったですよo(^-^)o渋めの曲、リズムアレンジの凝った曲、美しい曲、色々楽しめました。皆さんの持ち味が益々色濃くブレンドされていくのをこれからも楽しみにしてます。後、いつも楽しそうでとっても素敵だなぁと思います(*^_^*)

  2. ボギー より:

    井上ゆかりトリオ大好きです。
    久々に聴いたタンジェリンクラウズが繋いでくれて、初めての方と知り合いになれました。ありがとう!!
    それにしても、摂さんと真一さんは、今日はよく声が出てましたね。
    トリオのお洒落な演奏、心地よいリズムや、渋い曲、毎回趣向をこらした選曲、よかったです~。
    3つのバースディソング、ほんとスペシャルな誕生祝いでした。

  3. TAI-ITSU より:

    タルカスな『Softly〜』、かっこよかったですね(笑)。
    『ユー・マスト・ビリーヴ・イン・スプリング』も美しかったです。
    次回も楽しみにしています!

  4. ツバクロウ より:

    進化する今のトリオの音、素敵です〜懐かしい曲、最終のオリジナル曲、渋い曲、引き出しが多彩なぴあにんさんワールド満喫させて頂きありがとうございました\(^o^)/

  5. ゆっきー より:

    タンジェリンクラウズ、ゆかりさんにMixでリクエストしちゃったのは私です。ライブで声をかけていただいてありがとうございます。いい年をして人見知りするほうなんで、愛想がなくてごめんなさい。それにしても、いつも以上に楽しいライブでした。

  6. ボギー より:

    ゆっきーさん
    今後とも、よろしくお願いしま~す。
    また、何処かでご一緒出来ればうれしいです。