まきをちゃんと。

120209_2218~010001.jpg

初出演の南大塚『音音(ねね)』での、麻紀ちゃんとの初デュオ。無限な広がりを感じる、素敵なひとときでありました!みなさまからご好評をいただき、早速、次回ライブが5月25日(金)に決まりましたよ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    エキサイティングなDUO堪能させて頂きましたo(^▽^)oトークもボーカルもビアノも最高です〜\(^o^)/次回も伺います(^O^☆♪ありがとうございました。

  2. ボギー より:

    まきをチャンでしたか。
    トークとduo、聴きたかったです。
    次回を心待ちにしております。