トリオ in アルフィー

120201_2258~010001.jpg

今夜のライブは、六本木『アルフィー』にて、『井上ゆかりトリオ』のライブ。遊び心いっぱいな、めちゃめちゃ楽しいひとときでありました!寒い中をいらしてくださったみなさま、ありがとうございます。次回の「アルフィー」は、5/24(木)に決まりましたよ〜(*^_^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ボギー より:

    さすが、井上ゆかりトリオの真骨頂である、ちょ~元気になるライブでした〜♪
    楽しさがいっぱいの演奏ありがとうございました。

  2. トシ より:

    遊びごころあり、新たなスタイルもあり、そして音も良いとてもいい感じのライブでした。音の良さ、グルーウ゛感、そして楽しさと益々楽しみにしてます♪今日も聴けて良かったなぁ(*^_^*)

  3. ツバクロウ より:

    笑顔、笑顔のトリオ演奏を堪能させて頂きました(^-^)/進化するトリオの今の音、素敵です〜次回サムタイム今から楽しみです〜ありがとうございました(^O^☆♪