雅子ちゃん&真一さんと

100305_2321~010001.jpg

本日の後半戦は、代々木《ナル》にて。ボーカルの国貞雅子さんとベースの加藤真一さんとのめちゃめちゃ楽しいセッション。次回は7月2日ですよ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    国貞雅子さんは二度目だったのですが、今回はドラムレスでしかもぴあにんさんと真一さんの絶妙なバッキングで更に歌も素晴らしく伝わってきました♪デュオもとても良くてハウ・インセンシティブはタイトルとは裏腹にとてもセンシティブで素晴らしかったです。好きな曲がまた増えました。また是非聴かせて頂きますね(^_^)v

  2. ツバクロウ より:

    国定忠治のぴあにんさんの紹介に大爆笑〜歌もMCも汗の量も規格はずれの国貞さん。大物オーラ満開。ぴあにんさんもシンイチさんも最高でした。凄く楽しい時間ありがとうございました。