『ねこふんじゃった』

120125_2234~010001.jpg

佐山雅弘さんをゲストにお迎えしての、めちゃめちゃ充実のステージ。素晴らしい先輩の胸をお借りして、至福のひとときでありました〜(#^.^#)
本日は『ねこふんじゃった』なポーズで、パチリ〜(笑)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    これは永久保存版ですね(笑)

  2. ボギー より:

    めっちゃ!楽しかったです。
    猫踏んじゃったの、アレンジがチョー高級感ありました。
    井上さんはおまけに、猫の手も借りてハモンド44をプレイされ大忙しでしたね。連弾の入れ替わり立ち替わりのパート交替も、佐山さんとの音比べも楽しかったです。熱演お疲れ様でした。

  3. ツバクロウ より:

    ピアノ好きには至福の素晴らしい、ひと時ありがとうございました\(^o^)/JAZZの醍醐味満喫させて頂きましたo(^▽^)oぴあにんさんの子猫スタイル今後も拝見したいです☆〜(ゝ。∂)

  4. nobu より:

    昨晩は、楽しく素晴しいライブでした。遅れてしまったので、トークが聴けなかったのが、ちょっと残念でした。又、楽しみにしています。