今夜はプリマベーラ

120123_2310~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。フルートの井上信平さんとバイオリンの里見紀子さんとのユニット『プリマベーラ』でありました。雪の中をたくさんの方々にいらしていただき、めちゃめちゃ盛り上がりましたよ〜(*^∇^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ボギー より:

    かっこいい演奏で雪の予報をすっかり忘れていました。
    遅れている列車待ち合わせなどでいつ着くかわかりませんが、最後のアンコール曲まで聴けて良かったです〜

  2. ツバクロウ より:

    息のあった素晴らしいトリオ演奏を拝聴させて頂きありがとうございました\(^o^)/早めに帰宅しましたが田舎は一面の銀世界でも無事に帰れてホッとしました。