千葉みなと『クリッパー』にて

120107_2155~020001.jpg

2012年の初ライブは、初出演の千葉みなと『クリッパ−』にて、『井上ゆかりトリオ』でした。飛び入りで素敵なプレイを披露してくれた、アルトサックスの前川直人さんとご一緒にパチリ〜(*^∇^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    千葉に来てくれて本当にありがとうございます(*^_^*)本当に嬉しかった!!新年最初のライブがトリオなんて最高でした♪今年も素敵な音色を楽しみにしてます♪いつもありがとう。これからも…(*^_^*)

  2. ボギー より:

    ウェルカム・ちば!!
    井上ゆかりトリオがようやく千葉県上陸、お待ちしていました♪
    懐かしいオリジナルも聴けて、はなから縁起がいい~です。
    クリッパーのお店の雰囲気、船長、スタッフさんも、いい感じでした◎

  3. とも より:

    ゆかりしゃん、埼玉県越谷市もお待ちしてます\(^_^)/

  4. ツバクロウ より:

    今年もぴあにんさんで初ライブ\(^o^)/幸せです(^O^☆♪最後に大好きなオリジナル曲が拝聴出来て嬉しかったです。ありがとうございました\(^o^)/