『Very Merry Christmas!』

111219_1443~01.jpg

『クリスマス・イヴイヴ』の今日は、この冬一番の寒さだそうですね〜(>_<)みなさんそれぞれのクリスマスが、楽しくあたたかいひとときでありますように…(#^.^#)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. とも より:

    とても寒いですが、ゆかりしゃんにとって最高のクリスマスになりますように。\(^_^)/

  2. すーさん より:

    ぼくには最高のクリスマス・プレゼント
    「MURASAKI」遂に注文しました☆!。
    到着まで待ち切れないです♪。
    ぴあにんさん、良いクリスマスを☆。

  3. ボギー より:

    イブには、どんな曲が演奏されるか楽しみにしていますよ~♪

  4. ツバクロウ より:

    寒い日はぴあにんさんの音を拝聴して暖かく過ごしたいと思います。Kさん宛てにサインを頂いた「MURASAKI」クリスマスのプレゼントとして渡して感謝されました。