『マイブーム』

111219_2001~01.jpg

そしてこちらは…ステージ合間にいただいた、マイブームの『ジンジャーティー』。寒い日には、身体が暖まっていいですね〜(#^.^#)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. えっちゃん より:

    ゆかりちゃん、もし覚えてもらってたらうれしいですが、高校の時に同級生だった野田です。フェースブックで何気に知ってる人の名前を入れてたら、なんと、このサイトを見つけました。すごいね~~!もう「ヘタリ」って言われへんわ~!懐かしくてコメントしました。ジンジャーティーって。。。これから寒くなるので、体に気をつけて。また暇があったら、フェースブックでメルアドで検索したら、すぐ出てくるので連絡ください。ブッシュもいるよ~~:)