厚子さんと

111126_1636~010001.jpg

本日前半戦は、吉祥寺『サムタイム』昼の部ライブにて。デュオではお久しぶりなボーカル・河原厚子さんとご一緒。めちゃめちゃ縦横無尽な楽しいひとときでありました〜(#^.^#)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. Chiaki より:

    めちゃくちゃ楽しいひとときでした。
    普通には絶対歌わない!わが師匠厚子さんと
    目で合図。あうんの呼吸でゆかりさんのおちゃめな
    アレンジが加わり・・・
    サムタイムの昼ライブ!大好き~(*^^)v
    また楽しみにしています!(^^)!

  2. ツバクロウ より:

    そのまま吉本OKデス。本当に楽しいデュオです。ジャズの醍醐味満喫させて頂きました\(^o^)/ありがとうございました。

  3. MTNG より:

    西船橋のバーで初めて演奏を聞きました。とてもよかったです。機会があればまた西船橋にいらして下さい!