『ステキな金縛り』

111110_2038~01.jpg

タイトルに思わずグッときて観た映画『ステキな金縛り』。個性あふれるキャストと奇想天外な展開!今までの三谷作品の中でも、ダントツに笑ってしまいました〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    これは絶対観たいんですよ〜o(^-^)o話も気になるんですが、西田敏行さん凄く好きで落武者がとても気になります。超似合ってますよね(笑)

  2. soge-king より:

    興味ある映画です(^-^)v。西田敏行さんは『がんばれ!タブチ君』が大好きでした。『8/5チップス』というのもありましたね\(^-^)/。