厚子さんと!

111105_2010~01.jpg

今夜のライブは、横浜関内『ジャズ・イズ』にて。ボーカルの河原厚子さん・ベースの河原秀夫さんとのめちゃ楽しいセット。こちらは、お店の前で撮った一枚〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 小川 より:

    これは休憩中の写真ですねきっと。

    なぜならその時間帯、河原家の旦那さんはbarbarbarに珈琲飲みに来てたから…w

    ベース交代ですかとか聞いちゃいました。

  2. モリキン より:

    久々のゆかりさんのピアノ、たっぷり堪能させて頂きました(^O^)/
    しかも座りながら、ゆかりさんの手元が見れて、華麗な鍵盤さばきというか、鍵盤の上で踊る指先にうっとり…(#^.^#)
    スタンディングのメロディオン演奏もステップ踏んで踊りながらでしたね〜
    気持ち良く音に包まれた時間でした(^^ゞ
    ヒーハー気に入っていただけたようですから、是非ライブで使って下さい!\(^^:;)