今夜はトリオ!

111102_2317~010001.jpg

今夜のライブは、吉祥寺『サムタイム』にて『井上ゆかりトリオ』。満員御礼のお客さまにいらしていただき、めちゃめちゃ盛り上がりました!早速次回も、3月1日に決まりましたよ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    全部大好きな曲でとっても良かったなぁ♪サイドワインダ―がトリオで聴けるなんてビックリ&嬉しかったです。オータム・イン・ニューヨークは素晴らしかったです。後、久々にジ・ウェディングが聴けたのも感激でした。やっぱり一番好きなトリオです!!また楽しみにしてます(*^_^*)

  2. DREAM より:

    いあ-!今夜も♪井上ゆかりトリオ♪最高!!
    本当に楽しいトリオです!!
    ありがとう!

  3. ツバクロウ より:

    エキサイティングなトリオ最高です〜次回ドルフィーいまから楽しみです〜(^O^☆♪ありがとうございました(^-^)/