ねこの日。

100222_2151~01.jpg

平成22年2月22日、本日は《ねこの日》だそうです。出演中の代々木ナルから、かわいいねこちゃんのキャンドルをパチリ!

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 久野しんベヱ より:

    素晴らしいライヴをありがとうございました!!猫の日にふさわしい(?)最高の時間でした!またお邪魔します♪

  2. ツバクロウ より:

    おちゃめなぴあにんさんの本領発揮、猫ふんじゃった・・・、でも2年前に亡くなった、19年飼った愛猫マィチャンを思い出して、しんみり。すいません、ひろみさんのボーカルも絶品、紀子さん、ぴあにんさんの演奏も最高でした。素晴らしい演奏を堪能させて頂きありがとう御座いました。