『ランドマークホール』にて

111009_1842~010001.jpg

本日の演奏は、横浜ジャズプロムナード『ランドマークホール』にて。ボーカルの清水ひろみさんとバイオリンの里見紀子さんとのステージ。たくさんの方がたに詰めかけていただき、どうもありがとうございました〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ASELLUS より:

    9/30町田のカレー屋さんでの演奏を見て、井上ゆかりさん目当てでにJAZZ PROMENADE 行きましたよ。

    ピアノ演奏をに間近で見える最前列の席でステージに向かって真正面、ピアノのやや斜め後ろから指先も見える感じの席で楽しませてもらいました。

    アンコールでもう1演奏やってくださるとは思ってませんでした。

    スティーブ・ジョブズ氏をしのんで OverTheRainbow が演奏されたあとのピアノとヴァイオリンのみで演奏した曲がかっこよかったです。