真美ちゃん&一馬さん&秀夫さんと

111007_2317~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。ボーカルの北川真美さん、ギターの曽根一馬さん、ベースの河原秀夫さんとの初組み合わせなセット。満員御礼のお客さまにいらしていただき、本日もありがとうございました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. BUBBちゃん より:

    やっぱり、ぴあにんはス・テ・キ!!
    演奏をしているお姿、おちゃらけてギャグを連発しているユニークなところ、音楽の話をしている時の真剣なまなざし・・・
    今日益々好きになりましたよ。これからもなるべくライブに行くように努力しますのでず~っとファンでいさせてくださいね。

  2. トシ より:

    オ―タム・イン・ニューヨークとっても良かったなぁ♪終わった後思わず唸ってしまいまちた(笑)やっぱりゆかりさんの音色は最高だなぁ〜☆また聴かせて貰います(*^_^*)