レッスンな日。

111005_1852~010001.jpg

今日は、元町『ジャズスタジオ』にてピアノレッスンです。毎回生徒さんと一緒に取り組むさまざまな曲や課題は、自分にとっても改めて勉強になることばかり。ホントに奥が深いのであります〜(^_^;)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    素晴らしいです!第二・第三のゆかりしゃんが誕生する事を楽しみにしています\(^-^)/

  2. ねむりん『坊』マエタカ より:

    先週の土曜日は、ありがとうございました

    武井さん・・沖野さん@ゆかりさんに、会えてよかった