12/3 NHK-FM『土曜日レディ』

111004_0034~01.jpg

少し先の予定ですが…12/3放送のNHK-FM番組『土曜日レディ』にゲスト出演させていただくことが決まりました。
「レディ=女性=女子=ウーマン」をキーワードとして、音楽を聴きながら、楽しくおしゃべりする番組です。MCの元バービーボーイズ・杏子さんとのトークやピアノソロの生演奏をさせていただく予定ですよ〜(*^_^*)

◆12/3(土)◆
NHK-FM番組『土曜日レディ』
MC:杏子さん 14:00〜16:00(生放送OA )
「土曜日レディ」ホームページ はこちら↓
http://www.nhk.or.jp/lady/

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    ゆかりしゃんとバービーボーイズのコラボとは凄い!!私も『目を閉じて…』聴きたいと思います。越谷でも聴けますよね?

  2. しゃらく。 より:

    この番組ってたしか公開放送じゃなかったですか?
    希望者は抽選でスタジオに入れるとか…!?

  3. トシ より:

    バービ―ボーイズ懐かしいですね〜♪杏子さんは福耳ってユニットもやってましたよね。よく聴きました。どんなト―クになるのか楽しみですo(^-^)o

  4. ツバクロウ より:

    公開放送、是非参加させて下さい。新たな情報が分かりましたらお知らせください?・・