ありがとうございました!

111002_1650~02.jpg

曙橋「プチ・サル・プレイエル」での「第7回ソロコンサート」。遠くからもたくさんの方がたに駆けつけていただきまして、改めて心よりお礼申しあげます。今回もみなさまからのあたたかいご声援が、とってもうれしかったです。お客さまよりいただいた素敵な絵とご一緒に、パチリです!!(次回コンサートは、来年春4月〜5月の予定ですよ。)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    素敵な絵だなぁ〜♪o(^-^)oいゃあとっても心地よい音でした!!ディジョネットの曲やオ―タム・イン・ニューヨーク、そして漁火はやっぱりいいなぁと感じました。またいっぱい音のビタミンを貰いに行きたいなぁと思います。ありがと(*^_^*)

  2. ツバクロウ より:

    何度拝聴してもピアノソロは最高です〜地名メドレー東京音頭感動しました\(^o^)/リクエスト曲も演奏頂きありがとうございました(^O^☆♪また次回も楽しみにしてます\(^o^)/

  3. Chiaki より:

    深みのある音で響きのよい会場でした。
    ご当地何曲?クイズ?は素敵で相変わらず最後に
    『おちゃめ』な東京音頭!待ってましたぁ。。。(*^^)v
    リクエストコーナーもあんな短い休憩時間で
    アレンジして素敵な衣装にまたチェンジして。。。
    ホントにホントにいつもすごい!感動です。
    『イマジン』演奏ありがとうございました~!(^^)!
    ※スタッフのみなさま。いつも素敵な企画をありがとうございます。

  4. TAI-ITSU より:

    ショパンのジャズ・アレンジ、とっても素敵でした。
    『オータム・イン・ニューヨーク〜枯葉』のクラシカルなアレンジもよかったです。

    プレイエルの美しい音色を堪能させていただきました!

  5. soge-king より:

    とても素敵な絵でザンス(^-^)/一度生で観てみたいです\(^-^)/