24日は「1000回出演記念&バースディライブ」!

111001_1704~01.jpg

クラシックからジャズピアノに転向して間もない駆け出しのころから、長くお世話になっている創業45周年のライブハウス「代々木ナル」。
今月24日に、おかげさまで1000回の出演記念を迎えさせていただきます。<プリマベーラ>のお二人(Violin-里見紀子さん・Flute-井上信平さん)とともに、みなさんと楽しくご一緒できますように〜(*^_^*)

◆10/24(月)◆<1000回出演記念&バースディライブ!>
代々木「NARU」(3370-8154)pm7:15〜
http://www.yoyogi-naru.com/
出演者:Violin-里見紀子   Flute-井上信平

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    一つの店で千回は凄すぎる…鉄人ですね(^-^)/勿論行きますよ〜\(^-^)/

  2. ボギー より:

    めちゃめちゃ楽しみにしています!

  3. livegypsy より:

    僕が初めてJAZZLIVEを聴いたの代々木ナル、ゆかりさんのLIVEでした。24日は予約済み。楽しみにしています。

  4. なみへい より:

    いぃきた~~~~い!

  5. ツバクロウ より:

    予約しました(^O^☆♪888回が先日だったような気がします。1000回凄すぎる回数です〜ね、ナルもぴあにんさんのライブも何時までも続くことを願ってます\(^o^)/