今夜は『トリオ』!

110929_2253~01.jpg

今夜のライブは、六本木『アルフィー』にて、結成5年を迎えた『井上ゆかりトリオ』のライブでありました。たくさんの方がたにいらしていただき、心から感謝です〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    真一さん違う人みたいな顔になっちゃってますね(笑)今日も聴き所たくさんでしたね♪まず、SoWhatは、カッコいい&超難しいそうでしたがバッチリいきましたねo(^-^)o 真一さんのオリジナルはとてもファビュラスだったし、漁火はトリオで聴くととてもいい感じでした。ディジョネットの曲良かったなぁ。後は悲愴の摂さんのドラムが最高でした(笑)気持ち入るんですよねo(^-^)oやっぱりトリオのライブが一番好きです!!永く続けて下さいねっ(^o^)/

  2. DREAM より:

    !! 祝”井上ゆかりトリオ”結成五周年!!

    網走のジャズフェス以来今夜のライヴを楽しみに待っていました。
    楽しい時間を過させて頂き有難うございました。
    このトリオが大好きになりましたよ!
    益々のご活躍を楽しみにしています。

  3. ツバクロウ より:

    5年の歳月、進化するトリオの今の「音」堪能致しました。今まで拝聴した中で1番かと思えるバランスの良さを感じました。摂さんも真一さんもぴあにんさんも素晴らしいです。有難うございました。

  4. ボギー より:

    井上ゆかりトリオの演奏はいつも新鮮です。
    進化の5年ですね。これからも是非前進していい演奏を期待しています。