静岡・裾野にて

110917_1940~010001.jpg

本日の演奏は、静岡・裾野にて。お久しぶりにご一緒のボーカル・中山育子さんと、企業のチャリティーコンサートでのステージ。幅広い年代の皆さまと、和気あいあいに和やかなひとときでありました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 奥田 憲造 より:

    本日は素敵な演奏をありがとうございました。井上さんの素敵なピアノの音色が、中山育子さんの歌声とともに、会場全体をやさしい気持ちで包んでいたように思います。井上さんのピアノのファンになりました。「天地明察」ぜひ一度読んでみて下さいね!!